店主の日記 ときどき女将

2022-05-05 09:25:00

GWの過ごし方

「ゴールデンウィークって、人こんなにいるのね」

妻と帰り道でこんな会話になりました。

子供がぐったり。

我々も足が棒です。

 

例年はゴールデンウィークはまるでフルマラソンのような気持ちで一日一日をこなしてました。

それがこんなにも家族と長い時間過ごすなんて。

楽しくもあり、なかなかこれはこれで骨が折れます😩

GW、我が家の移動はベビーカーで電車移動なのですが、似たようなお家も多くお互い(同じ価値観をもつ同士)のようで、譲り合い助け合いの精神でなんだかとても優しい気持ちになりました。

シン•じゆうさんでは、「4歳以下のお子様連れは御遠慮下さい」の文言は引っ込めようかな。

「強い香水をつけてる方は御遠慮下さい」は断固として維持しますが笑