店主の日記 ときどき女将

2024-05-10 09:57:00

おひとり様専用の予約枠を作成しました。

前々から夜の予約のお1人様枠を作りたいなぁ。と考えていました。

 

蕎麦屋のカウンターで夜にのんびり。

連れを気にせず好きなものを注文して。

自分のペースで飲んで食べる。

おひとり様だからこその時間。

またそんなおお客様が蕎麦屋には合うんです。

私たちもそんな時間がとても好きです。

何より私たち夫婦もひとりで飲みに行くのも好きなので。

 

でも予約となると1人は取りにくいなあ。

今日行きたいんだよね。(これもおひとり様ならでは)

おひとり様専用枠があると少しハードルが下がるかなと思いまして。

 

ホームページの機能を確認して、早速作成してみました。

みなさまのニーズに合いましたら嬉しいです。

ただ、当日予約の場合、田舎蕎麦のお取り置きに対応できない場合があることをご了承ください。

 

ときどき女将